セレンディピティ

やっぱり地元は最高です!

私ことですが、5月に、地元の矢板市に引っ越してきました。

引っ越した途端から、幸せな偶然な続いています!

ダイソーに行ったら昔働いていたホテルのスタッフに会い、ビックリ!
だってその方黒磯に住んでるんです。
なぜこのダイソーに???
偶然すぎてビックリ!

家の前の小道を散歩していたら、通りすぎながら止まる一台の車。
なんと、高校の同級生でした!
歩いて5分とかからないところに住む、ご近所さんと判明!

スーパーで、ある友人のことを思い出しながら買い物していたら、その友人が目の前に!!
仕事帰りでたまたま買い物してたそうです。
ビックリ!

またまた、別のスーパーで、同じ部活だった友人とばったり。

そんなこんなで、このところ、偶然会えることが続いています☆

セレンディピティ。
幸せな偶然♪

他にどんな幸せな偶然が続くのかしら?
幸せな気分になれると、例え寝不足でも疲れていても、元気になれますね。

やっぱり地元は最高です!
帰って来て良かった♪