コース案内

ロールプレイングを中心とした実践形式での教育システム

ホスピタリティ研修

お客様のニーズに徹底的にこだわった教育プランをご提供しております。

言葉遣い・敬語集中講座

正しい言葉遣いで信頼を与える

  敬語はコミュニケーションの潤滑油 日本語に欠かせない敬語。…

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電話力UP集中講座

声の表情・電話越しの笑顔

声の表情 電話越しの笑顔 どの会社にも電話はありますが、 その対応で貴…

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第一印象UP集中講座

キッカケを生む第一印象を磨く

身だしなみ・言葉遣い・立ち居振る舞い・挨拶 ビジネスのキッカケは第一印…

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クレーム対応集中講座

クレームは企業の宝。ピンチをチャンスに!

あなたはその時、どう対処する? ピンチをチャンスに! クレームは企業にと…

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ホスピタリティマナー集中講座

職場にもホスピタリティを

ホスピタリティ=おもてなし お客様と接する上で欠かせない第一印象・電話応対…

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新入社員・若手社員研修

社会人としての基本マナー・対応を学びます。

社会人として必要な心構えから基本マナーをお伝えいたします。 内定者研修…

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ビジネスマナー研修

社内外で必要なビジネスマナーを習得する

ビジネスマナーは仕事の武器になります 仕事をする上で、ビジネスマナーは…

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人材育成・社員研修

総合的なマナー・対応を学びます。

ホスピタリティを基本とした総合講座です。 御社に合わせてオリジナルカリキュ…

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ホスピタリティ接遇研修

接客のスペシャリストへ

お客様・患者様の笑顔の為に お客様・患者様対応など、接遇の場面で必要なマナ…

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社内インストラクター養成講座

社内のおもてなしリーダーを育成します

社内のおもてなしリーダー 社内の「おもてなし」を実践する為のリーダー養成講…

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ユニバーサルサービス研修

後ますます多様化する顧客のニーズに対応

ユニバーサルサービス研修ユニバーサルサービス研修ユニバーサルサービス研修

国・環境・年齢や身体的理由などの垣根を越え、全ての方に同じ感動接客をご提供すること、ユニバーサルサービスという考え方はそこから来ています。今後、多様化するお客様に対し、1人1人へのおもてなしを実行するには、まず「知ること」が大切です。セミナーでは、飲食店・病院・銀行など業種に応じたユニバーサルサービスの在り方を伝授しています。


応対技能検定

セミナー受講+検定(資格)取得