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お客様の気持ちを汲み取り、不満を満足に変える対応を | クレーム対応コース (1名様でも承ります)

ホスピタリティキャリアアカデミー・クレーム対応コースのご案内 クレーム対応力がリピート力を生む!・クレーム対応コース

あなたはその時、どう対処する?ピンチをチャンスに!

クレームは企業にとって宝物とも言えます。
どうすればお客様から信頼を得られ、改善策が見えてくるのかを学んでいただくコースです。

講義内容

  • カリキュラム
  • ・感動を与える対応とは
  • ・クレーム予防の「肝」とは?
  • ・言いづらい事を言うには
  • ・初動が要!クレーム対応の鍵は初期消火
  • ・愛のムチ、お客様はファンだからこそ苦情を言う
  • ・ピンチをチャンスに!クレーム対応から得られるもの
お客様の気持ちを汲み取り、不満を満足に変える対応を


お申し込みから研修までの流れ

受講料

料金 1人9,200円(税別)
受講人数 6名様以内
受講時間 4時間
会場 御社指定場所

※1名様からでもお伺いいたします。
※交通費は実費別途請求いたします。
※テキストデータを事前に送付いたしますので、御社にて人数分の印刷をお願い致します。
※研修場所は当社で手配可能です。(別途実費料金頂戴いたします)
※6名以上、上記以外のお時間での研修に関してはオリジナル研修にて実施いたします。
※少人数の場合は別途ご相談させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。


上記以外のお時間、内容での研修に関してはお問合わせくださいませ。

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