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電話は会社の第一印象、とっておきのポイントをお教えします | 電話力UPコース (1名様でも承ります)

ホスピタリティキャリアアカデミー・電話力UPコースのご案内 電話で決まる会社の品格!・電話力UPコース

声の表情 電話越しの笑顔

どの会社にも電話はありますが、その対応で貴社のイメージも左右されます。
顔は見えなくとも笑顔が感じられる対応を習得いただくコースです。

講義内容

  • カリキュラム
  • ・感動を与える対応とは
  • ・電話が苦手でなくなる3原則
  • ・電話の極意、これを知ればあなたも電話美人♪
  • ・自然と不快感を与えている会話のクセ
  • ・"聴く"ことで電話に温もりを
  • ・シチュエーション別電話対応
  • ・よりエレガントな電話対応になるために
電話は会社の第一印象、とっておきのポイントをお教えします


お申し込みから研修までの流れ

受講料

料金 1人9,200円(税別)
受講人数 6名様以内
受講時間 4時間
会場 御社指定場所

※1名様からでもお伺いいたします。
※交通費は実費別途請求いたします。
※テキストデータを事前に送付いたしますので、御社にて人数分の印刷をお願い致します。
※研修場所は当社で手配可能です。(別途実費料金頂戴いたします)
※6名以上、上記以外のお時間での研修に関してはオリジナル研修にて実施いたします。
※少人数の場合は別途ご相談させて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。

上記以外のお時間、内容での研修に関してはお問合わせくださいませ。

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