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各コースを組み合わせて御社オリジナルカリキュラムを作成します | コースガイド (各コース1名様でも承ります)

ホスピタリティ キャリア アカデミー・各コースのご案内

人材育成・社員研修をお考えなら
ホスピタリティ キャリア アカデミーがお力になります!

ロールプレイングを中心とした実践形式での教育システムで
お客様のニーズに徹底的にこだわった教育プランをご提供しております。
1名様でも、喜んで承ります。

各コースを組み合わせて御社オリジナルカリキュラムを作成します・オリジナル研修 以下の各コースを組み合わせて御社だけのオリジナルカリキュラムを作成し
アフターフォローで貴社を徹底サポートします!

オリジナル研修の詳細はこちらからご確認ください。

各コースのご案内

各コース、少人数や1名様でも喜んで承っております。

  • ホスピタリティマナーコース

    ホスピタリティマナーコース

    ホスピタリティ=おもてなし

    基本マナーをお教えした上で、マニュアルを超えたおもてなしマナーを身につけていただくコースです。

    ホスピタリティマナーコース・詳細はこちら

  • 電話力UPコース

    声の表情 電話越しの笑顔

    どの会社にも電話はありますが、その対応で貴社のイメージも左右されます。
    顔は見えなくとも笑顔が感じられる対応を習得いただくコースです。

    電話力UPコース・詳細はこちら

  • 第一印象UPコース

    第一印象UPコース

    身だしなみ・言葉遣い・立ち居振る舞い・挨拶

    ビジネスのキッカケは第一印象が鍵を握っています。基本である挨拶・身だしなみ・言葉遣いを見直し、第一印象を磨くコースです。

    第一印象UPコース・詳細はこちら

  • クレーム対応コース

    クレーム対応コース

    あなたはその時、どう対処する?
    ピンチをチャンスに!


    クレームは企業にとって宝物とも言えます。どうすればお客様から信頼を得られ、改善策が見えてくるのかを学んでいただくコースです。

    クレーム対応コース・詳細はこちら

新入社員研修コース

新入社員研修コース

~社会人として必要な心構え・心配りをお教えします~
新入社員に一番求めているもの、それは「コミュニケーション力」ではないでしょうか。
当スクールではコミュニケーションの基本である挨拶・笑顔などをホスピタリティマナー(相手への心配り)の観点からお教えいたします。その為、社会人として必要なビジネスマナーを理解・納得しながら学んでいただけます。
新入社員研修コース・詳細はこちら

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