お問合せ

セミナー開催に関するご相談や資料請求


    人材育成・社員研修に関するお問合せ・ご相談はお気軽にご利用ください。
    ホスピタリティの概念を基本とした、ビジネスマナーの基本から感動を与える接客までレベルに合わせた内容をご提案いたします。
    また、お客様社員の方々のお客様対応についてお悩みをお持ちの方はぜひご記入ください。

    お問合せ事例

    ・クレームに遭遇した際に冷静に対応できるように育成したい
    ・今後増加する外国人や様々な習慣の方への応対技術を学びたい
    ・暗い印象になりがちな電話応対をあかるく元気に変化させたい
    ・お客様とのコミュニケーション力を向上し、売り上げ・業績UPを目指したい

    ご利用の際は個人情報保護方針をご確認ください。

    氏名 必須

    フリガナ

    会社・団体名

    電話番号 必須

    E-mail 必須

    ご相談内容

    確認 必須

    個人情報保護方針を確認しました。

    送信する