ロールプレイングを中心とした実践形式での教育システム
声の表情電話越しの笑顔 どの会社にも電話はありますが、その対応で…
カリキュラムお申込み
リーダーとしての部下との関わり方お伝えします リーダーとしての振る舞いや心構…
カリキュラムお申込み
オンライン研修で基本マナーの疑問を解消 若手社員、新入社員のフォローアップマ…
カリキュラムお申込み
伝わるビジネス文書のコツお伝えします 文書は相手の手元に残るものです。誤った校正…
カリキュラムお申込み
長期間携わらせていただく事で、社内のコミュニケーションを高めていくお手伝いを致…
カリキュラムお申込み
アドラー心理学のエッセンスが沢山入った講座です。 ELM勇気づけ講座とは、対…
カリキュラムお申込み
敬語はコミュニケーションの潤滑油 日本語に欠かせない敬語。ですが、苦手意識の多…
カリキュラムお申込み
声の表情 電話越しの笑顔 どの会社にも電話はありますが、 その対応で貴社のイメ…
カリキュラムお申込み
身だしなみ・言葉遣い・立ち居振る舞い・挨拶 ビジネスのキッカケは第一印象が鍵を…
カリキュラムお申込み
あなたはその時、どう対処する? ピンチをチャンスに! クレームは企業にとっては…
カリキュラムお申込み
ホスピタリティ=おもてなし お客様と接する上で欠かせない第一印象・電話応対を …
カリキュラムお申込み
社会人として必要な心構えから基本マナーをお伝えいたします。 内定者研修から、入…
カリキュラムお申込み
ビジネスマナーは仕事の武器になります 仕事をする上で、ビジネスマナーは最低限必…
カリキュラムお申込み
ホスピタリティを基本とした総合講座です。 貴社に合わせてオリジナルカリキュラム…
カリキュラムお申込み
お客様・患者様の笑顔の為に お客様・患者様対応など、接遇の場面で必要なマナーや…
カリキュラムお申込み
社内のおもてなしリーダー 社内の「おもてなし」を実践する為のリーダー養成講座で…
カリキュラムお申込み
国・環境・年齢や身体的理由などの垣根を越え、全ての方に同じ感動接客をご提供すること、ユニバーサルサービスという考え方はそこから来ています。今後、多様化するお客様に対し、1人1人へのおもてなしを実行するには、まず「知ること」が大切です。セミナーでは、飲食店・病院・銀行など業種に応じたユニバーサルサービスの在り方を伝授しています。
文化の違いを感動に変えるおもてなしを 年々増える外国人旅行者。 インターネット…
カリキュラムお申込み
誰もが心地よいと思えるおもてなしを 今私たちの生活する社会は、様々な方が一緒に…
カリキュラムお申込み