電話力UP集中講座

声の表情
電話越しの笑顔

どの会社にも電話はありますが、
その対応で貴社のイメージも左右します。
顔は見えなくとも笑顔が感じられる対応を習得いただくコースです。

対象

● 初めて電話対応をする方
● 電話での第一印象を良くしたい方
● 電話の対応に自信のない方
● 少人数で集中的に電話応対を学びたい企業様
● 個人で受講されたい方

講座内容

● ホスピタリティとは
● 電話が苦手でなくなる3原則
● 電話の極意、これを知ればあなたも電話美人
● 声に表情をつけよう
● 自然と不快感を与えている会話のクセ
● 間違いだらけの言葉遣い
● “聴く”ことで電話の温もりを
● シチュエーション別電話対応


講座の特徴

● 少人数の為、ロールプレイングを数多く実施いたします。
● 人数が限定されている為、お一人お一人に向けた指摘を致します。
● 既存のテキストがある為、打ち合わせから研修まで短時間で実施可能です。
● マンツーマン指導も可能な為、企業様だけでなく個人の方からのお申し込みも承っております。

お申し込みから研修までの流れ

お問合せ下矢印

ホームページ・お電話(0287-47-4848)

Email(info@universal-service.jp)いずれかにてお問い合わせくださいませ。

打合せ下矢印

御社に伺い、目的・内容・日時・研修場所等をお打合せいたします。
(遠方の際はお電話での打ち合わせとなります)

テキスト送付下矢印

御社にてご人数分のテキストをプリント・ご準備願います。

研修の実施


受講料

料金 2時間 80,000円 (税別)
受講人数 10名様以内
受講時間 2時間~4時間
会場 貴社指定場所

講座概要

● 交通費は別途請求いたします。
● テキストデータを事前に送付いたしますので、貴社にて人数分の印刷をお願い致します。
● 研修場所は当社で手配可能です。(別途実費料金頂戴いたします)
● 研修の効果を考え、受講人数は最大10名様以内でお願いいたします。
● 1名様からでもお伺いいたしますのでお気軽にお申し付け下さい。

受講者の感想

● 笑いやグループワークをまぜながらでしたので、内容が自然と身につきました。
● 体験談・具体例を多く交えた話し方は参考になりました。
● 月並みな表現ですが、まさに「目からうろこ」と感じました。
● 知っているようで知らなかった事が多かった。
● とてもきれいな明るい声で聞きやすかったです。私も先生のような話し方が出来るようになりたいです。
● 声に表情があるということがとても良く分かった。
● 電話対応について迷っていたことを教えていただきました。
● 敬語や話し方など、自分が苦手とする事が学べてとても良かったです。
● 途中途中で理解できているのかの確認をして頂いたので良かったです。
● 常に聞きやすい言葉や喋り方で、とても尊敬しました。まねをしたくなるような素敵な話し方でした。
● 声がとてもきれいで、自分のお手本にしたいと思いました。


担当講師

伊藤 由起枝

国内外の最高級VIPの接遇経験と指導経験から、「最高のおもてなし」を伝授いたします。

担当講師:伊藤 由起枝
ホスピタリティキャリアアカデミー 代表

資格等

財団法人日本電信電話ユーザ協会 契約講師
〇電話応対技能検定指導者級
〇公益財団法人 日本ケアフィット教育機構
・サービス介助士 インストラクター
・認知症介助士 インストラクター
〇文星大学 元非常勤講師
〇商工会連合会 エキスパート講師

主な経歴

学生時代からパークハイアット東京に勤務。その後、ウェスティンホテル東京、ヒルトン最高級ホテル コンラッドバンコクや栃木県那須の二期倶楽部と、国内外の最高級ホテルにて勤務する。コンラッドバンコクでは、エグゼクティブフロアにてAPECにて宿泊された某国首相をはじめ、様々なVIPゲストのおもてなしを行う。二期倶楽部では、予約課アシスタントマネージャーとして VIP ゲストの接客や法人予約・ イベントのコーディネートを担当。お客様から数多くの評価を頂き、年間社員賞を受賞する。また、入社スタッフの研修を担当し、研修トレーナーとしてマニュアルを確立させ、数々のスタッフを育て上げた実績も持つ。現在は、電話応対や接遇マナーなど、社会人として欠かせないマナーを伝えるホスピタリティ コンサルタントとして活躍。また、サービス介助士インストラクターとして、障がいの有無にかかわらず心地よいおもてなしの為のユニバーサルサービス研修も行う。

担当分野

電話応対研修、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、ユニバーサルサービス研修、新入社員研修、クレーム対応研修

実績

とちぎ男女共同参画センター/雇用能力開発機構歯科医院(宇都宮市・那須塩原市)/とちぎ思春期研究会(栃木県)/うつのみや観光コンベンション協会/シルバー人材センター/市役所/商工会/商工会議所/農業関係組合/生活衛生組合/大学病院(下野市)/クリニック(真岡市・伊勢崎市)/歯科クリニック(那須塩原市・宇都宮市)/高齢者福祉施設(宇都宮市)/調剤薬局(宇都宮市)/ホテル(鹿沼市・那珂川町・大田原市)/温泉施設・ホテル(福島県)/ゴルフ場(烏山町・佐野市)/住宅メーカ(宇都宮市・佐野市・さくら市)/住宅情報会社(宇都宮市)/土木建築会社(宇都宮市)/フィルター製造・販売会社(さくら市)/葬儀会社(鹿沼市)/製薬会社(宇都宮市)/IT関連会社(さくら市・高根沢町)/電気工事会社(伊勢崎市)/自動車整備販売会社(鹿沼市・日光市)/運送会社(宇都宮市)/人材派遣会社(宇都宮市)/エステティックサロン(宇都宮市)/飲食業(宇都宮市)、など。他多数



お申込み

お申込みコース名:【電話力UP集中講座】

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