楽しい時間はあっという間です!

心より感謝致します

1月も今日で最後。
明日からは2月!
時間が流れるのは早いですね。

きっとそれも充実しているからこそ♪
楽しい時間はあっという間です!

今月も沢山の出会いがありました。

初めての企業、毎年ご依頼いただける企業、団体。
私よりも人生の先輩にも関わらず、真剣にお話をお聞きいただき、セミナーが終わっても質問するためお待ちいただけるほど熱心な方々。

そんな熱心な方々にお伝えできると、こちらもエネルギーを貰えます!

そして、来月早々には北陸でのお仕事!
今北陸は新幹線が開通するので、熱い場所です!
そんなホットな場所で、ホットする方を増やすお仕事をしてきます!
かなりワクワクしております♪

私は営業活動をしておりません。
講師として活動していけるのも、リピートでご依頼いただける皆様、ご紹介いただいた皆様のお陰です。

心より感謝致します。