【ご案内】動画プレゼントいたします

この度、LINE公式アカウントを始めることにしました。

今まで、ブログは更新していたものの、それ以外では

私から発信する事はほとんどなかったので、かなりドキドキです。

なぜドキドキかというと、

LINEでは、1対1だから可能な、

濃いコミュニケーションも持てるから。

ご返信は少し時間もかかるかもしれませんが、

必ず返信しますので、気長にお待ちくださいませ。

友だち追加

お友達登録なさっていただけたら嬉しいです。

思い起こせば起業した12年前の4月。

そして12年目、新しい事へのチャレンジです。

公式アカウントは、屋号

「ホスピタリティ キャリア アカデミー」

として始めます。

ホテルを辞める際、講師としてお誘いいただいた元会社。

その社員研修の部署が、

ホスピタリティ キャリア アカデミー

でした。

そちらの社長より、部署をそのまま譲るから独立するか?と言われたのが

13年前の2009年の年末。

まだ独身でしたので、独立することで更に婚期が遅くなるのでは?

私一人でやっていけるのか?

と大きな不安はありました。

でも、私の経験が誰かの役に立ち、受講生の方に頼りにしていただけるこの仕事に

やりがいを感じていたので、思い切って独立することにしました。

今でも元会社の社長にはお仕事をいただいたり、時折ご連絡いただいたり

と親身になっていただいています。

普通、社員に、社名、電話番号、お客様も含めて独立するかと

おっしゃっていただけることってそうはないと思うのです。

自分の恵まれている環境に感謝しつつ、その社名は今も大切に

使わせていただいております。

そんな感謝の気持ちを持ちつつ、社名での公式LINEアカウントです。

お友達登録をいただいた方には、普段講座でお伝えしている内容の

無料動画をプレゼントいたします。

動画の内容は

特典①ホスピタリティとは?

ホスピタリティって良く聞くけれど、

実はよくわかっていない人も多いのではないでしょうか。

そんなホスピタリティの意味や、ホスピタリティを

発揮する為の心構えについてお伝えしています。

接客業の方だけではなく、事務職の方でも、前向きな

気持ちになっていただけるような動画になっていると思います!

特典②良好な関係の第一歩

ホテルマンとして仕事をしていた時も、そして今講師として

活動している時も、常々感じているのは、お客様との

コミュニケーションを良好なものにする為には、始まりが肝心という事。

最低限これを意識しようという内容をお伝えしています。

特典③返答に困ったら

お客様対応の中で、返答に困ってしまい、黙り込んで

しまうスタッフの方っていませんか?ここであまりにも

間が長いと、お客様としては不安になるものです。

そんな時にどう対応すればいいのか、簡単にできることをお伝えしています。

特典④電話応対ワンポイントアドバイス

電話の応対って顔が見えない分、苦手意識を持っている方も多いと思います。

ですが、電話は企業とお客様、人と人が最初にやり取りをする場という事も多いと思います。

そんな時に、これを意識するだけで印象がガラッと変わる事をお伝えしています。

特典⑤お客様対応に大切な事 四か条

お客さま対応で、心がけるべきことを4つにまとめてお伝えしております。

ちょっとしたことですが、意識をするだけで、お客様からの信頼度は格段にアップします!

以上5つの動画をプレゼントします。

まさしく、有料級のプレゼントです。

なかなか自信が持てない

仕事が楽しくない

お客様対応に苦手意識を持っている

電話が怖い

毎日イライラする

人間関係にストレスを抱えている

そんな方のお力になれるよう、日々お伝えしています。

私の経験や知識をお伝えすることで、心豊かになれるよう

あなたを心から応援しています