【ご案内】

4月、新社会人になる方も

新しい学校に入る方も

一人暮らしを始める方もいる

そんな門出の4月

実はこの度、LINE公式アカウントを始めることにしました。

今まで、ブログは更新していたものの、それ以外では

私から発信する事はほとんどなかったので、かなりドキドキです。

LINE公式アカウントは、

2021年4月3日土曜日 大安!

12時より

募集いたします。

お友達登録をなさっていただけたら嬉しいです。

お友達登録の感謝の気持ちを込めて、普段講座でお伝えしている内容の

無料動画をプレゼントいたします。

動画の内容は

1, 特典①ホスピタリティとは?

ホスピタリティって良く聞くけれど、実はよくわかっていない人も

多いのではないでしょうか。

そんなホスピタリティの意味や、ホスピタリティを発揮する為の

心構えについてお伝えしています。

接客業の方だけではなく、事務職の方でも、前向きな気持ちに

なっていただけるような動画になっていると思います!

2, 特典②良好な関係の第一歩

ホテルマンとして仕事をしていた時も、そして今講師として

活動している時も、常々感じているのは、お客様との

コミュニケーションを良好なものにする為には、始まりが肝心という事。

最低限これを意識しようという内容をお伝えしています。

3, 特典③返答に困ったら

お客様対応の中で、返答に困ってしまい、黙り込んでしまう

スタッフの方っていませんか?ここであまりにも間が長いと、

お客様としては不安になるものです。

そんな時にどう対応すればいいのか、簡単にできることをお伝えしています。

4, 特典④電話応対ワンポイントアドバイス

電話の応対って顔が見えない分、苦手意識を持っている方も多いと思います。

ですが、電話は企業とお客様、人と人が最初にやり取りをする場という事も多いと思います。

そんな時に、これを意識するだけで印象がガラッと変わる事をお伝えしています。

5, 特典⑤お客様対応に大切な事 四か条

お客さま対応で、心がけるべきことを4つにまとめてお伝えしております。

ちょっとしたことですが、意識をするだけで、お客様からの信頼度は格段にアップします!

以上5つの動画をプレゼントします。

まさしく、有料級のプレゼント🎁です。

是非土曜日をお楽しみに♪

友達登録よろしくお願いいたします。