ホテルスタッフへの研修

ホテルに携われていることが嬉しいです!

関東もいよいよ梅雨入りですね!

梅雨入りした今週、昨日は栃木県内のホテルスタッフへの研修、そして本日は短大にてホテル概論の講義を行ってきました。

ホテルスタッフへの研修

ホテルから離れて、既に6年…

新しいホテルがオープンすると聞いたとき、オリンピックが開催されると決まったとき、元同僚の話を聞いたとき、など、折に触れてホテルの仕事が恋しくなります。

今の仕事にも誇りをもっているし、何より楽しいですけどね。

高校のときから憧れていたホテル。
高校2年生から都内の短大などの説明会わ回って、ホテルに就職出来る学校を探していたほど、ホテルへの思いが強かった私。

今後、ホテルに戻ることはなくても、こうして何らかの形でホテルに携われていることが嬉しいです!

このような機会を与えていただけること、感謝ですね!
ありがとうございます。