電車での出来事

どうやら運転手さんの試験中のようです

今日から、泊まりがけでの東京出張。
電車でゆっくり移動してます。

先頭車両で運転席のすぐ後ろにいますが、運転席の中には運転手さん以外に、チェックしてる人、時間を計ってる人がいて、どうやら運転手さんの試験中のようです。

走行中、何度も声出し確認しながら運転する運転手さん。

一生懸命で、初々しくて良いですね。

春に研修した新入社員も、会社により異なるかもしれませんが、既に活躍してる方、そろそろ一人立ちする方、まだ研修中な方いると思います。
きっとみんなもこの運転手さんのように、一生懸命頑張ってるんだろうな。

来月、アフターフォローで新入社員の皆様にお会いしますが、4月からの成長を確認出来ること楽しみです♪