勉強の秋になりそうです♪

今月は既に3冊購入しました(^-^)v

10月に入り、山では紅葉も始まって、いよいよ秋本番ですね!
スポーツの秋、食欲の秋と言いますが、私にとってはこの秋は勉強の秋になりそうです♪
知りたいことやりたいことが沢山で、週末の度に本を数冊買って勉強しています。

今月は既に3冊購入しました(^-^)v

勉強の秋になりそうです♪

勉強意欲のある今だからか、周りからも耳寄りな情報が集まって来るように思います!
お陰で新しい分野の勉強を始められそうです♪

学ぶって楽しいですね。
学生の時の私が知ったら、びっくりするだろうけど(^^;

今月はありがたいことに研修が立て込んでいますが、パワーアップして少しでも皆様のお役に立てるよう頑張りますo(^o^)o