幸せを感じた盛岡出張

受講生の方も明るく勉強熱心な皆さん

今週は、日曜から盛岡出張でした。
昨年も盛岡には参りましたが、そのときと同じ講師仲間、そして同じ場所♪
昼食でお世話になったお店の方も、宿泊したホテルの方も会場の方も皆が、お願いやお聞きした以上のことを考えてくれる親切な方々でした!

そして受講生の方も明るく勉強熱心な皆さんで、初対面とは思えないほど受講生皆さんが打ち解けていました。

素敵な方達に囲まれて幸せ感じるお仕事でした♪

お仕事だけでなく、盛岡のご飯も楽しみましたよ♪
じゃじゃ麺!

幸せを感じた盛岡出張

美味しくいただきました!!

仕事の余韻に浸りながら栃木に帰ってきたのですが…
なんと、大きな失敗をしておりました。

盛岡で改札を通ってから、どこかに乗車券を落としたもよう。
新幹線の中で気づくも、新幹線の中からはトンネルが多く盛岡駅には電話が繋がらず…

車掌さんに聞くと、切符がない場合にはその分は再度支払うことになるのだそうです(T-T)

自分のおっちょこちょい加減に落ち込みます。

盛岡から宇都宮の乗車券、いくらになるのでしょうか…
重い気持ちで栃木に到着。

ですが、やはり今回の盛岡出張は幸せな気持ちにさせてくれました!

盛岡駅から乗車券の落とし物のファックスが来ていたんです!
さすがJR!
その連携にもしびれました。

やはり今回のお仕事、行かせていただいて良かったです。
数時間の落ち込みもありましたが、終わりよければすべてよし。

最後も幸せな気持ちになれました!!

これからもそんな幸せな気持ちになれるのも、講座の内容次第。
一緒に行ったインストラクター仲間の雰囲気作りも、講師としても学ばせていただきました。

これからも幸せな仕事が出来るよう、講師としてもっともっと講座の内容を充実させていきます!!