講師仲間とのお食事会

お仕事でも精神面でも助け合っていけるのも同士だから

先週、講師としてスタートを切らせていただいた元会社の会長やその社員の方、講師仲間とのお食事会にお呼ばれしてきました。

会社から独立させていただいたにも関わらず、未だにお仕事もご依頼いただき、こうしてお食事会にまでお誘いいただけること、本当に幸せに思います。

今回のメンバーは全員、教育に携わっている方々。
だからこそ、共感できることも沢山あり、勉強になりましたし、落ち込んだり悩んだりするところが一緒で、私だけではないんだと元気になりました!

やはり、同業の方っていいですよね。

同業他社の方は、競争相手でもあるのかもしれませんが私にとっては仲間、同士です。
(大ベテランの方には失礼な表現かもしれませんが…)

私一人では企業様からの要望にすべて答えるのには限界もあります。
そんなときにはお仲間の方にお力をお貸しいただき、研修をすることもあります。

こうしてお仕事でも精神面でも助け合っていけるのも同士だから。

これからも沢山のお仲間を増やして、研修で提案できる内容も、私個人としても益々パワーアップしていきたいと思います!!

尊敬できる方々に囲まれてお仕事出来る私は、本当に幸せものですね。

改めて沢山の素敵な人達との出会いに感謝です