引き寄せ

この頃、そろそろ連絡しようかなと思っていた人から連絡が来たり、研修で三方よしという言葉を久々に伝えたら、その日にお知り合いの方がこの言葉のブログを上げていたり、同じ日に他の方から同じお話を聴いたり、と、なんだか、色々とシンクロしていることが多いこの頃です。

そして、今学んでいる方からお話を伺い、お土産にといただいたこのお札。

東京の穴八幡宮のお札で、商売繁盛、金運アップのお守りだそうです。

私の事を想って買ってきてくれたことにも感動!

お財布に入れておくといいそうなので、早速新しいお財布を買ってこようと思い、お店に行くと、なんと1/16日はとても縁起がいい日だそうで、お財布を変えるにはもってこいとの事。

なんというタイミング!!

そして、このお札に関してもいただいた日に、別の方がFacebookで投稿していてここでもシンクロがありました。

きっと同じことを言われたり、連絡したい人から連絡が来たり、お財布を変えようとしたら、二日後が年に数回しかない大吉日の日というシンクロは、引き寄せとしか思えません!

今年もまだまだ不安な事が続いていますが、いいことが起こりそうで、ワクワクしています。

受講生や生徒さんに、もっと役に立つことを伝えたい。もっと受講生の方が輝けるためにお伝えしたい。もっと自信を持ってもらえることを伝えたい。

そんな思いが強くなっている最近です。

それもこれも、色々時間が増えたため学ぶことが出来ているからかもしれません。

今年が益々良い一年になりますように!

私に関わる皆様にとっても、更に良い一年になりますように!