出張その2

私の仕事の原点となった場所に触れる出張となりました。

今週は、私の母校の姉妹校での研修でした!
久々に降りる駅。
学生時代毎日通った駅です。

懐かしい!!!
道路や駅は変わっていましたが、当時の面影はまだ至るところに残っていました。

栃木県から上京して初めての一人暮らし。
夢一杯でもあり、ちょっぴり心細い思いで学校生活が始まりました。
沢山の友達や憧れだったホテルの仕事を学べ、本当に楽しい学校生活でした。
色んな思い出が詰まった東中野。

出張その2

そしてそして、ホテルは西新宿のホテルでした。
ホテルの部屋からは昔働いていたホテルが見えました。

出張その2
(雨で、夜の撮影なので上手く撮れていませんが…。)
あそこで働いていたこと、私の誇りでもあります。
今回の出張。
私の仕事の原点となった場所に触れる出張となりました。
あの頃の思いを再確認したことは意味があるんでしょうね!
明日からも仕事頑張りますo(^o^)o