やりたいこと

今年は自粛期間もあり、色々と考えることが多い一年でした。

その中で、新たな学びをと思い、アドラー心理学のELMトレーナーの資格を取ったり、潜在意識、NLPのプラクティショナーを現在現況中です。

色々学ぶ中で、私は何をしたいのか、考えていくと、ホスピタリティを発揮することで、相手に喜んでもらい、やって良かった、というWIN-WINを沢山増やすこと。

そうなることで、もっと他に出来ることないかな、と仕事へも前向きになれます。

何より自己肯定感が上がり、自分に自信を持てるようになります。

だから、私は、ホスピタリティを通して、受講される方が、幸せを感じるお手伝いをしたい。

と思いいたるようになりました。

そんな気持ち新たに仕事をしていた、先週の事。

企業のリーダー研修終了後、「勉強になるなぁ」とおっしゃっていただけました。

私にとっては、心にしみる言葉です。

勉強になったということは、取り入れたい何かがあった証拠。

それを実践することで人間関係がスムーズになり、もっと仕事が楽しくなるはず。

そしてそして、大学の授業のレポートでは、生徒さんからこんなメッセージも💛

この仕事をやっていて、良かった。

これからも、幸せを沢山感じるお手伝いが出来るよう、私自身が学び、その学んだ分は惜しみなく受講される方に還元していきたいと思います!